身内に不幸がありまして

本日、9時ごろ祖父が亡くなりました。

私の物心ついた頃には母方の祖父は亡くなっていたので、おじいちゃんと言えばこの人という感じでした。

片手しかない人でしたがそれを感じさせないくらいパワフルな人で、祖父母の家に遊びに行って談笑しながら散歩するだけでも楽しく僕にとって最高の祖父でした。

色々な事でワタワタしてて中々会えずじまいでしが、入院してるのも知っていましたし、無理してでももっと会うべきでした。


元カノの件がぼちぼち片付くと思い、ようやく清算でき、絵やら恋やら何やらを頑張れると思いましたが、中々幸せになるのはむつかしいですね。


身内が皆散り散りになっていて会うのが大変って人はかなりいると思いますし、僕もそうですが、会える時に会うのは勿論ですが沢山会えるなら会ったほうがいいです。当たり前ですが。