どこか遠くへ

iPhoneがぶっ壊れました。

水没した落としたとかではなく急にフリーズして電源が落ちて

電源が点かなくなりお釈迦になりました。

帰り道に人間関係が煩わしいのでiPhone解約してどこか遠くへ行こう、でも連絡先がないと就職活動するときに不便かつ不利だなぁ…

なんて思ってたらこうなりました。

自分はだらしない人間なのでいつ直しに行くかもしくは新しいのにするか見物です。

予兆もなく急になんでびっくりしました。

特にこれと言って困ることは今のところないのが悲しいところで仮にも現代人なんでiPhoneがないと生きていけないみたいなことを言ってみたい。

如何せん僕には友達がいないのでいたしかたないのだ。