潰れてくれ

圧倒的な人手不足な為に仕事量がちょっと増えただけで残業時間がモリッと増える状況です。

仕事に行く帰る風呂入るご飯食べる寝る仕事に行くという趣味はおろか家事も出来ない人間的ではない暮らしをしていて、コストパフォーマンスが下がり仕事の効率も恐らく下がっています。

失うモノがなく世捨て人なモノで辞めれるなら今すぐ辞めたいけど、先立つものを何も持ってないので中々辞めれないですが、働きながら仕事を探せばと言われてそんな器用なことが出来るのかと思う次第です。

ある程度、期間を設けないとズルズル引きずってダラダラと現職を続けてしまいなのでどうにかせねばと…また、仕事する上で、給料、時間、やりがいのどれか一つあれば良いんですが何一つないから終わってます。

このまま何もかも捨てて遠くへ行ったら気持ちが良いのだろう…

もし、SNSで2、3週間更新なかったら、察して下さい。今度は失踪出来るよう頑張ります故。


吐き出す場がなくツラツラと愚痴ばかりを書き申し訳ない…明日初盆で静岡に帰るので、うなぎパイをしこたま買おう…ゆっくり旅行に行きたいし友達とも遊びたい…地元じゃない所に住んでる独り身のおっさんは寂しいのだろう…気持ち悪いね。