間の悪さ

デマが原因でトイレットペーパーが売り場から消え、そのタイミングで我が家のトイレットペーパーが無くなり非常に困ったと頭を抱えています。

デマが流れる二日前くらいに無くなり、仕事の忙しさを理由に買えなかった自分のだらしなさもあったものの、つくづく間の悪い人間だと思います。

思い返せば学生の頃に入りたかった会社も倒産したり通ってた学校が無くなったりと色々な事があり、この類の話をすると呪いと言われてきて苦しんだ。

今はトイレットペーパーが無くてもどうにかなってはいるけど、運が良いだけであってどうにもならない時が絶対に来るんだけど、助けを求めるにしても30手前の男からトイレットペーパーが無い助けてって来たら、どう思うか…情けなくて仕方がありません。

このだらし無さを直さねば。

それはそうとSHIROBAKO観てきました。

めちゃくちゃに良かったです。

ずっと楽しみにしてきてよかったと思ったし、もう一回観に行こうとも思ってます。

モノを作ってたり、夢や目標がある、そういったものがあるのにくすぶってる人に突き刺さると思いますし、現に自分に突き刺さりました。

夢、目標があるけど何も出来ないこの状況、仕事が忙しいを言い訳にすればそれまでだけど、僕は30手前だ。

結婚もしてなければパートナーがいるわけでも無くもっと言えば友達もいないし趣味もない人間です。

そんな人間がただくすぶってるだけでは待ってるのは死のみ…このまま大人しく死ぬのもシャクなんで見苦しくてもいいジタバタしようと現在進行形で生恥を晒してるんだ今更失敗を恐れるなとSHIROBAKO観てて思いました。

今月はちょっと落ち着きそうなんで、行動しようと考えてます。

やってやるぜ。僕からは以上。