周りに感謝を

好きなコンビ実況者が今日付けで解散しました。

理由は男女問題です。

女性に対して卑劣かつ悪質な行為をして、そのことに関して相方が憤りと深い悲しみを感じこの様な形となりました。

謝罪動画でも話されましたが、ファンであったり同じグループ間でお付き合いや入籍するのは問題ないとは私も思っていますし、友人や知り合いでファンであったり、絵描き同士でお付き合いまたは入籍されたって方は周りでいます。

何が悪いかって清い付き合いをしていなかったこと、そして実況活動名を使い複数の女性と関係を持ったことです。

その説明をしている時に相方は怒り悲しみで声が震えてて見てはいられませんでした。


これからも僕は絵を描き発表し、フォロワーが増えるかもしれません。

そこで常に自分の中に恋文の技術という小説にある文章の

「お兄ちゃんはワガママで偏屈で、何かというと威張ったり、ふてくされてばっかりいるけれど、なぜそんなに文通してくれてる人がいるのでしょうか。みんながお兄ちゃんの手紙にこたえて、手紙を書いてくれるっていうのは、とてもすごいことではありませんか。それをお兄ちゃんはすごいことだと思わないんですか?ありがたいことだとわかってるんですか?」

というの言葉を大切に………正直自分が実力以上の評価を得てるのは周りの人達のお陰です。

いいねやリツイート一つにも感謝せねばなりませんし、評価される事を当たり前と思ってはいけません。

そして、まっつんkaiという名前を私利私欲の為に使ってはいけません。

絵で食べていきたいので、有名にならないといけません。

けれで、フォロワーが増えたとして調子に乗ってはいけないのです。

あとこれはあくまで一部の人に対して、偏見ですが、、、

バンドマンはクズ!!!!!!

以上です。

明日も早いので寝ます。おやすみなさい。