2020年の目標とやら

実家に帰るということで、いっぱい人と会おうと思い、結構めちゃくちゃ予定を立てたんですが、改めてもう無茶は出来ないなと思いました。

会う人会う人に絵と転職の相談をしてて、肯定的な意見もあれば否定的な意見もあり、中々面白い話が出来たと思います。

相談してて、フォロワーをやっぱり増やさないといけないとそしてバズらないといけないと…フォロワーが増えたら嬉しいけども、今の実力に見合ってるのが今のフォロワー数だと正直思っています。

誰かと比較するのはよくないんですが、友人に自分が上手いと思ってる人よりお前は絵が上手いと言ってくれたのは嬉しかった。

漫画に比べてイラストって感想もらいにくいから直接もらえるのはやはり嬉しいです。

2020年は

フォロワーを増やそう

そしてバズろう

フォロワーは万いこう!と言われたけどいけるのかしら…。

あっ、あと業界に転職も目標に頑張ります。

今年こそは何かしらいい報告をしたい、絵の事でもいいし、プライベートな事でもいいので報告していきたい、そんな次第であります。